あ〜〜〜〜な〜つ・やすみ〜〜〜〜(TUBE風に)

という事で、「思い出浪漫館」も夏休みが終わりに近づき落ち着いてきたので、
私も連休をとって息子と夏の思い出作りに出かけてきました。


まず初日に茨城県常陸太田市里美にある【里美ふれあい館】にて石釜で焼く
ピザ作りに挑戦してきました。ミラノ風ピザという事で薄焼きタイプのピザ
でしたが、息子も2回目のピザ作りという事で勝手がわかるらしく、楽しそ
うに作っていました。

石釜の中で焼けていくピザを見て、子供達は「すげ〜、滅茶苦茶膨れてる〜」
と大喜びの中、上手に焼けたピザを美味しく食べて帰ってきました。


帰りの道中{思い出浪漫館も庭に石釜を作ってピザ作り体験やっちゃえばいい
のに、絶対お客様は楽しいし思い出になるのにな〜}と思いました。

みなさんどうですかね???