第66回国民体育大会関東ブロック(ソフトボール)!!


8月20、21、と悪天候の中、国民体育大会関東ブロック
ソフトボールの部)が茨城県常陸太田市で行われていました。
当館も沢山の選手にお泊り頂いてとても賑やかな日になりました。


各県代表が8チームでトーナメント方式で戦いました。
昨日準決勝まで終了して、今日の決勝戦に神奈川県と
茨城県の代表チームがのこりました。

本当は今日は9時からの決勝戦だったんですが、雨の
為12時からの試合となりました。

結果は・・・神奈川県の優勝でした!
本当におめでとうございます。\(^0^)/

出場された選手の皆様本当にお疲れ様でした。m(_ _)m


今日はゆっくりお休みください
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ